ビラをまいた水曜の朝


チユウ不足で仁藤萌乃永尾まりやに心が傾きつつあったが劇場復帰の動画を観てやっぱ河西智美は別格だと思った。


若干、顔がふっくらしてたけどね。


そしたら握手会を体調不良で3部〜6部欠席とか。


 

河西智美、過去の握手会実績】

ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
ヘビーローテーション:遅刻
チャンスの順番:遅刻
桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
カチューシャ:体調不良で不参加
フライングゲット:全国 エロと言われ号泣
フライングゲット:個別 体調不良で中断
風は吹いてる:個別 体調不良により中止



チユウの握手会の欠席はネタで扱うヲタも多いがマジで精神的なものからの体調不良だったら心配だ。


チユウはジョン・マッケンローのように自分の才能を持て余し繊細かつ感情の起伏が激しく、ビヨン・ボルグのようにストイックで責任感が強いと勝手に元テニスヲタ(実際週5で数年やってた)の俺は考える(たとえが古すぎw)。


もちろん遠方から来た(近場でも)チユウヲタはガックリするだろうが温かく受け止める河西ヲタもネットで見る限り多い気がする。


握手会はAKBの集金システムの肝だからなくなることはない。


秋元康


「握手会をなくすのは簡単だが握手会というキツイ山を越えたら見えてくるものがある」


と毎度のように大好きな例えで正当化してる。


ちゃんとこなしてるメンバーもいるじゃんという意見も良く耳にするが河西ヲタじゃない人はチユウを責める資格はないだろ。



河西智美とオーバーラップするのがソフトバンク多村仁志(仁)だ。



類稀な才能を持ちながら「スペランカー多村」と揶揄されるほどやたらケガが多い。



・健康祈願に寒川神社に参拝するも寒さにより速攻で風邪をひく。


・CM撮影でジャンプしたら肉離れ。


・キャンプ練習後、ファンに練習バッグを肩にかけたまま律義にサインしたら腱鞘炎&肩に違和感。



多村仁志スペランカー伝説


http://2chart.fc2web.com/supetamu.html



ネタとして笑えないほどヒドすぎるw。


でも順風満帆なアイドル、アスリートより未完の大器に魅かれるんだよなあ。



多村仁志 2010 HR特集」


D



河西智美 フォトムービー 「キャンディー」