keep your head down


ここ10年以上連ドラとか観てない俺が最近ハマってるのが「美しい隣人」だ。


仲間由紀恵って「美人」ってよく言われるけど「普通の美人」くらいにしか思ってなかった。


俺にとって美人といえば相沢紗世(&20代後半までの奥菜恵)だ。


でもこのドラマ観て仲間のカメラで寄ったときの美しさに驚いた。


地デジでアップにしてガッカリの女優が多いなか美しい悪女を見事に体現している。


仲間が声優として「渋谷でチュッ!」に出てたのは黒歴史なのだろうかw。


檀れいも上品な美人だしポスト黒木瞳って感じ。


鬼女には不評だろうがw。


それと主題歌の東方神起の曲がカッコイイ。


いままで東方神起の名前は知ってたけど、まったく興味がなかった。


メンバーにタッキーに似てる人がいるなあと思ったくらい。


今は5人から2人なってるそうだ。


東方神起 Why?[ keep Your Head Down]


http://www.pideo.net/video/youku/996b83896e8cd120/


PVのレベル高いなあ。


悔しいけど映像関係は韓国に日本は負けてる。


向こうの映画やドラマ監督志望の人はハリウッドで修業するからね。


日本のドラマはマジでつまらん。


せめて映画だけでも、なんとか巻き返してほしいぜ。


このPVのオールブラックスみたいなダンスが勇猛果敢でキレがいい。


2人ともカッコイイじゃん。


ウィキで調べたら石原伸晃ににてるのがユンホで、髪を下ろすとミスチルの桜井に似てるのがチャンミンだそうだ。


整形大国の韓国だけど男性タレントも整形するのかな。