小森美果 覚醒!!


あの小森美果の口からジョン・シナ、HHH、ショーン・マイケルズ、アンダーテイカー、ケイン、エッジ、オートン等の名前が次から次へと出てくるとは驚愕!!



小学校の頃から愛知県体育館に父、兄とよくプロレス観戦してたから年期が違う。


AKBのプロレスヲタ枠は倉持明日香(もっちいの歌声とπは大好き)だがこもりんの圧勝だろ!


俺もザ・ロック、ストーン・コールド、エディ・ゲレロレイ・ミステリオが好きでDVDもよく買ってた。


WWF当時のディーバ(女子レスラー)のDVDまで買ってたw。


美脚のステイシー・キーブラ、妖艶なセイブル、TAJIRIの恋人役もしてたトリー・ウイルソンとかね。


最近のWWEは観てないけどね。


それにしても小森がWWEのファンサイトに参加して会話してたとはw。


筋金入りのヲタじゃん!


小森にプロレス関係の仕事が増えればいいな。


週プロでコラム連載してくれ!



未完の大器が覚醒する時が来たかも。


ほんわかなイメージがある小森だが好きなことに関しては予想以上に饒舌で新鮮だった。


小森が言うようにAKBとWWEは共通点が多い。


応援ボード、コール、サプライズ、ストーリー(台本)とか。


それにしても小森とプロレスごっこする3歳上のお兄ちゃんがうらやましいぜ。


小森はAKB内ではコアなプロレスを語る相手がいないストレスを発散できたみたいで良かった。



AKB小森美果「尊敬するプロレスラーはWWEトリプルHです」




小森美果 あしたば