sidewalk talk

ガキのころ1番好きだったアニメは「トムとジェリー」(「新トムとジェリー」はイマイチ)。


中学になるとマンガは好きだったがアニメは観なくなった。


それから数年後、上京のきっかけとなる「地下鉄銀座線サーブ」を輩出した「稲中卓球部」にハマり、上京後TBS深夜の「ワンダフル」枠で稲中のアニメを観て感涙した(この枠は東京ローカルで東京か関東近圏しか観れない)。


さらに数年後、遅ればせながらPC(WINDOWS XP)を買いネットサーフィンしてたら「チャージマン研!」にブチあたり全話一気に観てしまった(1話 5分くらい)。



チャージマン研!第35話「頭の中にダイナマイト」

このアニメに整合性、モラルを求めてはいけない。

言葉で説明するよりまず観るべし。

ホントに自由好き勝手にできたイイ時代だったと思う。

宮崎アニメとか好き嫌い以前にまったく興味がない俺だけど研はパンクスだぜw。

ウィキ読んだら更に楽しめる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E7%A0%94!#%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF


チャージマン研!第36話「戦慄!悪魔の病院」コメント付き」


チャージマン研!第23話「恐怖!精神病院」コメント付き」


ヤバすぎて逆に笑えるぜw。