2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

破滅願望が俺にはあるのかもしれない。 堕ちてゆく自虐的快感。 順風満帆より被害妄想のパラノイア。 平々凡々を願ってるくせに、 いざそうなると満たされない。 自己嫌悪、諦観、足掻き、悟り ・・・・ ハッピーエンドじゃなく、 苦笑しながら 「まっ、俺ら…

イスを交換して快適になった。 ただ今日の俺は鉛を飲み込んだように心が重い。 こういうときはジタバタしないほうがいいのか。 それとも動いたほうがいいのか。 外は雨だ。 自分の心の弱さに何度絶望したことだろう。 あまりにも学習能力がなさすぎる。 閉じ…

ハンズから配送されたイスがしっくりこない。 別のイスと交換できないものか。 楽しみにしてたぶん凹んだ。 結構、僕にしては高い買い物だったからね。 ちょっとダウナーだ。

矮小なプライドとコンプレックスから逃れるため、すべての人間関係を断ち切った俺。普通の人が言うところの「幸せ」の大半は放棄してる。それはまだいい。自分で選択した道だし。しかし、あらゆるものを諦め、犠牲にしてるにも関わらず、仕事が上手くいかな…

悲しいからではなく、

つらい気持ちを 浄化するため 泣くんだ。涙よ 心の残滓を流しておくれ。