2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 love & pain

指原莉乃のHKT移籍は誰も予想してなかっただろう。 さすが稀代の策士、秋元康の面目躍如といったところか。 肩書が「HKT48の指原莉乃」になるわけか。 15歳でファンに自らメルアド教えて交際するとか意外に指原って爆弾娘だったんだな。 やすすは研究生時の…

柿谷曜一朗の神ドリブル

「柿谷曜一朗 ナビスコカップ2012 6月6日 セレッソ大阪×川崎 ダイジェスト」 (11分54秒から) 久々にこのブログでカッキーの話題w。 今checkしたらカッキーの話題は今年の1月16日以来のエントリーだ。 この日の柿谷は2得点も入れたし。 徳島で試合に出れる…

AKB総選挙 雑感 2

昨日はフューチャーガールズの雑感を1人ずつ書いてその労力に疲弊した。 今日はエントリー書かないつもりだったが時間たつと記憶が薄れるから書くしかねえな。 ♪走りだしたら止まらないぜ〜土曜の夜の天使さ〜♪ というわけで今日は独断と偏見のネクストガー…

AKB総選挙 雑感 1

1か月前から根回しして勝ちとった昨日の休日w。 もち5時にはビール、つまみ等をバッチリ準備しPC前で待機してた。 枠が40から64に拡大したことで今まで圏外メンだったヲタのモチベが上がりフューチャーガールズ(64位〜49位)、ネクストガールズ(48位…

 十和田市大字相坂からの「OUT OF THE CELLAR」

自分が買った洋楽のアルバムで最も聴いた回数が多いのはRAttの「情欲の炎」だ。 86年にレコード店で衝動的にジャケ写買いした。 ラットの名前もどんな音楽なのかも全く知らなかったw。 アルバム自体は84年発売だったが俺には関係なかった。 普通アルバムっ…