2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 INDIA48ならセンター

ネットで倉持明日香、増田有華、近野莉菜のANNを聴いた。 何気に3人はおっぱい&歌唱力選抜じゃね? 近野莉菜は初登場とは思えぬ存在感。 まず聴きとりやすい声というのがいい。 あと先輩でありかつ選抜2人に対して臆することなく堂々とタメ口で絡んでるのも…

  drive me nuts

久々につべで小・中・高時代を中心に好きだった曲を漁ってみた。 恥ずかしながら最近つべの再生リスト機能を知ったのだがお気に入りリストをつくるのが楽しくてしかたない。 リスト作りの際に自分なりのルールをつくった。 ◎1リスト21曲 ◎1アーティストの…

東区矢賀

俺は画像を保存しても一定期間たつと発作的にほとんど削除してしまう傾向にある。 保存してもスライドショーや壁紙にもしない画像は結構多いからだ。 一時の感情で保存しただけで満足してしまう人も多いと思う。 ところでAKBに関してはダントツで河西智美の…

 西葛西には3年住んだ(1999〜2001)

河西智美の魅力を言葉で表現するのは難しい。 「声、仕草、ステージでの表現力や表情・・・」などいくら言葉を重ね力説しても無力感は拭えない。 猪木流に言えば 「見ればわかるさ。バカヤロー!」 って感じかな。 考えるな感じろ! 「AKB48 - Tomomi Kasai …

 I kissed a girl

◎ 2月後半に「〜のリアル」をたまたま見てAKBに興味を持って4か月半。 モロ 「king of にわか」だ。 ハロプロとかはヲタの動向に興味があったがAKBの場合は人数が多いせいかメンバー個人に興味が沸く。 肥大化したAKBの光と影と言うと陳腐だけどスポットラ…