2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノム犬

みちゃってサウスポーなのでベイスでの始球式楽しみにしてたら右投げじゃん! バレーボールでのスパイクは左で打ってたのに・・・・。 サウスポーは絵になるんだよな。 サウスポー女子フェチの俺は吉木りさの始球式の画像はしっかり保存してる(なんJ民だし…

 BCの矜持

◎ 伊豆田莉奈が時々、小野恵令奈に見える俺は疲れているのか。 ◎ 阿部マリアってスペック高いし小森級の天然なのに人気がないのはなぜだろう。 過剰なK−POP推しのせいだけとは思えない。 倉持との「耳た部」の絡み好きなんだけどなあ。 ◎ 原望奈美は地鶏(自…

 Stopover Goa

◎ テクノハウスFMにハマってる。 http://technohouse.fm/ トランスも好きだが夜とかだとうるさすぎる。 よく聴いてたステーション、977musicも最近はごぶさただ。 人の歌声がウザく感じてるかも。 でもインストだとちょっと淋しい。 だから適当なボーカルが…

endurance at angle of one

脳天気な内容ばかりエントリーするのが理想だ。 でも日々いろいろあるんだよな。 自分に非がないのに不愉快な思いやトラブルに遭遇することもある。 最近やたら車が突っ込んで何の罪のない人が亡くなる事故報道が多い。 よく「日頃の行いが悪いとそういう事…

最後はチユウ

基本DDな俺。 癒される → 野中、高城、小森、金子栞(SKE)、小嶋陽菜 ルックス → 小嶋、野中、仁藤、永尾、吉田朱里(NMB)、大脇(SKE研) 美脚 → 松井咲子、近野、中田ちさと、鈴木紫 べしゃり → 北原、佐藤亜美菜 ネットでの面白さ → 松井咲子、岩佐、田名…

crucifixion in the afternoon

◎ 柏木由紀のハロプロ愛は共感できる人は多いが指原莉乃のハロプロ愛にあざとさを感じる人は多いかもしれない。 実際さっしーも純粋にハロプロファンだったと思うがキャラのせいで偏見を持たれることが多いと思う。 第3回の総選挙で9位とメディア選抜までの…

銀嶺の覇者

◎ ググタスのおかげでSKEのメンバーについてかなり詳しくなったが最近NMBのメンバーにも少しずつだが興味でてきた。 NMBでは初期型らぶたん系ルックスなのにド変態、尾崎豊を敬愛し「コスプレで握手会でるならNMBヤメロ!」と言われても反抗した変態絵師(SK…