2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自らの繰り返す愚行に、何度失望したことだろう。ラストチャンス。言い訳のできない、環境を早急につくろう。俺には、「 のたれ死 」か「 サクセス 」しかない。痛みさえなければ、のたれ死も悪くないけど。今週の動向で、一生が決まりそうな気がする。

現実は諦めていても、脳内まで、老化してしまったら、それは死を意味する。俺に鮮烈なメモリーを焼き付けた君は27歳になった。終焉は突然の必然だったけど、俺は君と過ごした濃密な日々を感謝してる。今の俺は様々な要因により、余裕がない。不器用で要領…

深夜の闇の中、 俺はnegativeの沼に引きずり込もうとする、 妖怪と闘っていた。 失われた時間、 自己嫌悪、 体調不良、 かんばしくない現状。 すべての負の感情が、 俺に襲いかかってきた。 ベッドで横になっても、 寒気が不安を増幅させる。 幾多もの言い訳…

すべてを投げだしたら、 楽になった。 失うものは何もない。 健康であれば充分だ。 それ以外はオマケみたいなもの。 目に見えない大きな力に 後押しされて、 俺は迂回しつつも、 イイ方向に進んでいる。 ミネラルウォーター ダイエットコーラ 小粒納豆 低カ…

自分の現状に嫌気がさしてるのなら、自分自身に爆弾を投下するしかない。思いきって、何かを捨て、思いきって、何かを買う。過去との訣別。ウジウジした時間を一掃できるのなら、散財ではなく、自己投資になる。神が人を創ったのではなく、人が神を創ったと…

すべてを投げ捨てた俺は、 サクセスか、 のたれ死にしかない。 苦痛さえなければ、 のたれ死にも悪くない。 苦しむのはイヤだ。 理想と現実の乖離で、 人は絶望する。 俺は淡々と生きていきたい。 だが、神がそれを許してくれない。 波瀾万丈な人生。 他者は…

とことん堕ちて蹲っていたら、光が差し込んでいた。虚無、退屈をブッ飛ばしてやるか。

プアなときこそ、 豪勢にいったほうがいいのかもしれない。 週末、ブクロに行って、 HDDの値段をcheckしてみるか。 心の不良債権を処理したんで、 若干、穏やかな気分になった。 あくまで若干だけどね。 また、近所の東京大仏に参拝しようかな。 毎回、心が…