2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クレオパトラもコールド負けする美しさ

◎ ニコ生で『元気ですか!! 大晦日!! 2011』を途中から観戦してた。 桜井マッハ速人と長南亮はパンチ力のある長南有利かと思ってたがマッハがマウントキープの上手さで久々に凱歌を上げた。 マッハも修斗の創世期からいるからねえ。 本当にリスペクトされるべ…

 Just bring it !

12月19日のエントリーで小森美果のプロレス仕事が増えたらいいのになってことを書いた。 そしたら早速、新日の年始恒例1・4東京ドームの仕事が決まったと聞いて興奮した。 東スポによれば小森はタイトル戦3試合のベルトプレゼンターとテレビ中継コメンテー…

今日の笑ったレス

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/24(土) 00:56:46.21 id:A7SYsKiu0 メンバーじゃないのに律儀に恋愛禁止条例を守ってる

natural born honey killers

とも〜み関連で消されてた動画をいくつか。 「フェロモン刑事」 1分15秒の仁藤萌乃の「信じて」にドキッとした。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15754001 「クリームブリュレが食べた〜い!」 河西智美に言われたら店ごと買い取るレベル。 声、ルックス、…

 恋はメキメキ

◎以前にも書いたけどAKBグループ(SKE、NMB等系列を含む)は人数が多いので、例えば1推しのメンバーのブログやモバメ、動画等を見ると自然に仲のいいメンバーのことも興味を持つ。 仮にその結果、推し変したとしてもビジネスは成立する。 また神推しヲタじゃ…

今日笑ったスレタイ

清少納言「春はあげぽよ」

sympathy for the god

今後のエントリーは気に入った動画や以前ブログに貼って消え、再度うPされた動画の感想をちょこちょこ書いていくことが多くなるかも。 ◎ 「野中美郷、仁藤萌乃 全力橋」 みちゃ、萌乃と何て俺得! 俺は江東区木場に住んでたから辰巳桜橋はバイクで行けばすぐ…

 連中の話じゃこんなはずじゃなかった・・・

WWF(現WWE)のカリスマ、ハルク・ホーガンは別格としてそのホーガンに次いでファンの心を掌握したのはザ・ロックだと思う。 単なるエルボードロップを「ピープルズ・エルボー」として全世界のアメプロファンを熱狂させる必殺技に昇華させたピープルズチャン…

誰かに運命を綾まれているよな気がする

◎ Mステをオンタイムで観た雑感。 ・ 神に選ばれし美貌と可愛らしい声(相沢紗世の系譜)の武井咲がオーデの時は八重歯だったのに驚いた。 俺は八重歯フェチだが(河合奈保子から永尾まりやまでw)やっぱ女優やモデルは歯並びを治すのか。 そういえば篠田や…

物憂げなウエイトレス

中学生の時、友人がいきなり「俺は佐野元春が好きなんだ」と俺に話しかけてきたのをなぜか思い出した。 そいつはマジで頭良くて京大に進学し在学中司法試験に受かり現在は六大学で若くして教鞭をとっている。 元春が「someday」でブレイクする前の話だ。 当…