2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

路上のイノセンス

♪〜川は流れすべては繰り返す〜♪ どうも「元はるごん」ことモトハルですw。 久々に48G系の話題を書きなぐるか。 ◎ 以前「全盛期の菅谷梨沙子を彷彿させる」と俺が書いたSKEの「ハラミナ」こと原望奈美。 最近は「ダイエット宣言→挫折」のループがネタ化して…

クソみたいな世界をハグしてやるぜ

陰惨な事件、社会的不安を煽る事象を取りあげたほうがマスコミは数字が取れると盲信してるんだろう。 マジで興味ねえから! 人の不安を煽ることをメシのタネにしてるカスがなんと多いことか。 俺は昔、山田玲司が好きだったんだが(絶薬も2巻までは良かった。…

Let it bleed

クソ暑いけどビール旨いし夏は大好きだ。 うだるような暑さで意識朦朧のまま帰宅しNHK FM、HFMを徘徊してると灼熱の空間に一迅のさわやかな風のような女性ボーカルの曲が流れてきた。 考えてみれば10代の頃も琴線に触れる曲は大抵ラジオから流れてきたものだ…

スチャダラのボーズ結婚オメ! 「ほぼ日」の部屋片付けシリーズは好きだったぜ。 声優で出てるZIPのガッチャマンも欠かさず観てるしね。 でも今の気分はBJCなんだw。 BLANKEY JET CITY 「 sweet days 」

dragon tears

最近ちょこちょこ広島FM(HFM)やNHK FMを聴いている。 東京にいた頃はJ-WAVEばかり聴いてたが(ただし東京の4番目の住みかである西高島平は埼玉との県境だったのでJ-WAVEが入りずらく泣く泣くNACK-5を聴いてたw。)東京を去って九州、広島でもラジオをほと…