クソみたいな世界をハグしてやるぜ


陰惨な事件、社会的不安を煽る事象を取りあげたほうがマスコミは数字が取れると盲信してるんだろう。


マジで興味ねえから!


人の不安を煽ることをメシのタネにしてるカスがなんと多いことか。


俺は昔、山田玲司が好きだったんだが(絶薬も2巻までは良かった。ガマンして高城剛さんが出てる9巻まで買った)ぬるいトークと二枚舌、小林よしのり(賛否あるが)と違い覚悟のない自己主張の山田に絶望したよ。


予告した村上龍は単行本に載ってなかったし(HPじゃなく単行本に一言謝罪の言葉を載せるぼが礼儀だろ)。


遥洋子もクズだけど香山リカより本音を吐露してるのは評価できる。


北海道出身の香山は高校時代、親が購入した三軒茶屋のマンションでわざわざ東京の高校に通っていた。


そういう輩が庶民の味方気取るなんて片腹イタイぜ。


まだ委縮しないエリート、勝間和代(エリートって必要以上に自分を卑下したりダメに見せようとする人が多い)のほうが好感持てる。


法治国家でなければポアしたいヤツは掃いて捨てるほどいる。


精神を良好に保つには過度な情報を切り捨てること。


高城剛さんが何年も前から言ってたようにね。


たまにこういうエントリーを書いてしまう。


次回からまた通常通りファンキーでおバカなエントリーでいこう。