2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金の雨が降るぜ

旧UWFはロマンがあった。 佐山聡、前田日明の2人のカリスマがプロレスを超えた新しい何かを創る期待と予感を感じさせてくれた。 しかし佐山は去り、第2次UWFも盛りあがったもののやはり地上波がないこともあり頓挫しリングス、藤原組、Uインターに分裂した。…

 じゃけえどしたん?

◎ 仲俣汐里がやる夫に見えてきたw。 http://gigazine.net/news/20090826_yaruo/ ググタスで、なかまったーがウザがられるのはネタかもしれないが俺は好きだ。 僻みからくる高学歴バッシングにあうことも多い仲俣だがパン作りをはじめ女子力は高い。 アイド…

sugar time

◎ 最近よくこのブログで名前が出てくるSKE研究生の今出舞は巨乳&濃い顔だが竹内舞もそれは当てはまる。 ただ竹内は今出ほどぽっちゃりしてない。 俺としては今出舞のほうを推す。 竹内のキャラまだ知らないし耳の形が苦手(ゴメン)。 それより5期の大脇有…

センチメンタル・カンガルー

◎ 野中美郷さん、21歳の誕生日おめでとう! ネットで週刊AKBのみちゃ特集観たけどこのブログでしつこく何度も書いてるけど美人女優顔なんだよね。 特に髪を切ってから表情が明るくなった。 番組の内容は可もなく不可ない感じだったけど、ライト層にみちゃの…

collective soul

◎ 「金子がケガ!」って聴いて栞(週刊AKBのオラフは最高だったw)かと思ったら千尋のほうだった。 吉見がリスペクトする金子千尋だがスペ体質過ぎだろ。 まあ多村仁志のレベルには程遠いけどさw。 ◎ 河西智美のルックスが復活してうれしい。 「初期は神が…

 んんんんんウォンテッド!

◎ 現在、AKBの次世代メンで最も勢いがあるのは島崎遥香だろう。 TVで選抜メンと共演を重ねるうちに、ぱるる(米沢瑠美が命名したらしい)がTVに出てても違和感がなくなった。 「ぽんこつ」(要ひらがな)というサブネームも秋元康やグラビア誌にもデカデカ載…

おでんの串でブラック・エンジェルズ気分

・ 斉藤真木子の「お風呂報告」(「みんなああああ」ってヤツ)が地味に好きだw。 ・ こまりこはハングリーかつアイデアマンだがたまにイラッとする ・ SKEの都築は田名部生来みたいな独自路線を狙ってるんだろうが、かまってちゃん臭がやや強い。 押し引き…

 natural born master (610)

いままで実際に映画館で観た映画の本数は大したことない(ここ数年行ってないなあ)。 その数少ない本数の中でダントツで爽快だったのは上京して間もない95年に渋谷の映画館で観た「ナチュラル・ボーン・キラーズ」(以下NBK)だった。 上京してすぐに殺意を…

卒業単打

3/30のエントリーにも書いた今出舞のタメ口動画。 ちなみに俺は今出のキャラなら許されてもいい気がする。 上下関係が厳しいSKEで一介の研究生がエースで年上の先輩にタメ口なんてある意味画期的じゃんw。 他の研究生なら当然角が立つと思うけど。 「ぐぐた…

 brand new heaven

・ 久々に浜田麻里のアルバム「ANTI HEROINE」を聴いている。 「cry for the moon」を聴くと赤羽駅近辺の蕎麦屋を思い出す。 「company」を聴くとウルッとする。 ・ To-yのコンビニ版コミックの4冊目は3・26に買った。 「To-y」、「ドカベン」、「進めパイ…

 威嚇射撃!!

今日「アッコにおまかせ」に河西智美が出てたらしい。 その時間トニー・サンチェスの「夜をぶっとばせ」(スゲー長いが面白い!)を読んで1時半には外出したんだよな。 ホリプロの大先輩アッコとチユウの共演はぜひ見たかったので動画を探した。 「AKB48 河…