卒業単打


3/30のエントリーにも書いた今出舞のタメ口動画。


ちなみに俺は今出のキャラなら許されてもいい気がする。


上下関係が厳しいSKEで一介の研究生がエースで年上の先輩にタメ口なんてある意味画期的じゃんw。


他の研究生なら当然角が立つと思うけど。




ぐぐたす今出舞 貴重映像 松井玲奈寝起き 」



「ぴゆう」ってなんだよww。



矢方美紀って最近、柴田阿弥と並んで可愛くなったメンと思ってたがスッピンはキツイかも。


でも矢方の明るいキャラはいいね。


周知の人も多いけど矢方って指原莉乃と同じ中学の同級生(先輩には小野晴香ユースケ・サンタマリア)なんだよな。


関係ないけど木下有希子(不思議なことにキャラが対極な松村香織と親友なんだ)はたまにロック少女のファッションをググタスでupしてるけどスゲー似合ってる。


ああゆうハードなファッションはハーフが映えるよね。


ユッコにはぜひボヘミアン(オテモヤンでも可)を熱唱してほしい。


木下百花だけでなく木下有希子もcheckしていこうと思う。