2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 パリス吉祥寺赤羽店(どこだよw)

・ 永尾まりやが八重歯を抜いたのは残念だったけど本人の意思だし、まりやぎも「抜かないほうが良かったって言わないで」と言ってるので俺は受け入れた。 ただ矯正した歯医者がヤブだよな。 以前より前歯が出てるし笑うと口周りのシワが気になる。 別の歯医…

幻聴の saint voice

河西智美の電撃卒業発表にショックを受けたが待望のソロデビューもあるし、いいタイミングかもと自分に言い聞かせる。 AKB河西智美、デビュー曲「まさか」初披露 そんな俺のモヤっとした心をスカッと晴らしてくれるのは水道橋博士の「博士の悪童日記」と…

  USOだろ・・・・河西智美卒業

俺の不動の1推しのとも〜みが電撃卒業発表。 正直、今は何書いていいかわからないや。 ジム・キャロルの「マンハッタン少年日記」を読みたい気分だ。

サブリミナルサブマリーン

俺のガキの時代は日本シリーズってデーゲームだった。 小学生時はカープが日シリに出た時は授業を中断し30分くらいTV観戦した記憶がある。 「山田久志 1984年 広島x阪急 日本シリーズ 第一戦」 70年代後半から80年代半ばまでの阪急は強かったよなあ。 世界…

フルスロット

「全力」は美しい。 「げいにん!」最終話の山田菜々の全力ジョイマンはナナの可愛さ爆発だった! http://www.pideo.net/video/pandora/b10b0eeebde87083/ (1分47秒から) http://nmb48fun.blog.fc2.com/img/120926-0104170493.jpg/ それとごく最近ではFNS…