パリス吉祥寺赤羽店(どこだよw)


・ 永尾まりやが八重歯を抜いたのは残念だったけど本人の意思だし、まりやぎも「抜かないほうが良かったって言わないで」と言ってるので俺は受け入れた。


ただ矯正した歯医者がヤブだよな。


以前より前歯が出てるし笑うと口周りのシワが気になる。


別の歯医者探して再矯正したほうがいいんじゃない。


まりやぎも気にしてか明らかに口を開けての笑顔の写真が激減してる。


やぎさんの屈託のない笑顔の復活を望む。




・ めざましテレビでの河西智美のインタビュー中の涙は俺にとっては衝撃的だった。



ホリプロとしては例の「1万円生活」を完遂し全国的知名度を上げてからのソロデビューが当初の青写真だったはずだ。


それをリタイヤに終わり常連だった選抜も外されチユウも後悔、自己嫌悪、この先の不安などネガティブな気持ちに苛まされたのは想像に難くない。


以前にも書いたがリタイアに関してチユウ1推しの俺だが擁護する気は皆無だ。


でも様々なバッシングに晒されてもAKBを卒業しても河西智美を応援することは変わらない。


スイートな声質と歌唱力を両立してる稀有な歌い手だ。


可愛さと艶っぽさ(セクシーとはまた違う)で同性も魅了するのがとも〜みだ。



河西智美 ソロデビュー & 卒業を語る」



俺がインタビューを観て驚いたのがとも〜みがAKBを卒業を決意した理由について


「選抜を外され若い子も出てきたから」


とハッキリ明言してたことだ。


普通なら「AKBで学んだことを生かしてもっと新たな世界にチャレンジしたい」等のステロタイプの前向き発言をする。


でもとも〜みはウソをつけない子なんで、たとえ一見後ろ向きでカッコ悪く思われても本心を語っている姿に俺は心うたれたよ。