That'meaning of life

矢神、小木曽をはじめSKEが一気に9人も卒業かあ。



今日つべでSKEの紅白舞台裏を追った「UTA−TUBE」を数時間前に観て感動したばかりなのにさ。


矢神、平松、上野はSKEの中で俺個人かなり推してたメンバーだった。


矢神の卒業発表時のショックを書いたエントリーもあるし。


上野とかじゃんけん選抜に選ばれて風が吹いてきつつあると思ったのだが。


でもかすみんにとってはイイ思い出だよね。


それにしても一気に大量卒業キタよな。


NMBがあまりにもやめるメンが去年多かったんでSKEは先延ばしにしたという説も囁かれてる。


桑原、高田とかは年齢や現状を考えると当然というか賢明な選択かもしれない。


若い不人気メンはやり直すチャンスがある。


ゴマちゃんの黄金伝説出演決定で狂喜したヲタは気の毒だ。


この大量卒業で逸材揃いの5期生が一気に駆け上がっていくことを期待したい。


最近なぜか宮前杏美がきれいになってきた(まだ中学生なのに)。


大脇有紗と並んで美人中学生がまた誕生か。


新土井ちゃんなんて大学生なのに童顔で2人より年下に見えるんだがw。


矢神と小木曽は芸能活動続けてほしいな。


平松は声優でね。