2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 相田翔子(東村山出身)も好きだけど

はいだしょうこの声って金田朋子に似てるね。スゲー美人なんだけどお茶目で面白いなあw。ちなみにお母さんも超美人でクリソツ!!http://togiushi2nd.blog54.fc2.com/blog-entry-1202.html伝説のスプーの絵w。

葛西、瑞江、小岩はガチ

◎小阪由佳の壊れぶりキライじゃないぜw。 172cmで三日月目がキュートで脚線美で胸もあった。 原幹恵とアデランスのCMやってたよなあ。今井絵里子のダンナとの不倫から精神が崩壊したのか。 逆に崩壊したから寝取ったのか。 でもアノ三段腹を隠さないのは…

 brewing process

◎朝青龍がいたほうが相撲は盛り上がるが一般人(堅気じゃなくても)に手を上げて骨折させたらクビになってもおかしくない。 引退にしたのは温情だ。それにしてもモンゴルのマスコミはクソだな。新日にいたドルジの兄のブルーウルフまで 日本人は優勝回数を抜…

 SCRAMBLING R&R

後藤真希の実家は江戸川区瑞江にある。 俺は都営新宿線瑞江駅の隣の一之江で2年くらい働いていたことがあるけど、 瑞江はヤンキーが多かったってイメージが強い。 なんか東京ってより地方っぽい風情の街でブルックリン(行ったことないがw) ぽかった。ゴマ…