brewing process

朝青龍がいたほうが相撲は盛り上がるが一般人(堅気じゃなくても)に手を上げて骨折させたらクビになってもおかしくない。
引退にしたのは温情だ。それにしてもモンゴルのマスコミはクソだな。新日にいたドルジの兄のブルーウルフまで 日本人は優勝回数を抜かれるのがイヤで引退させたというバカなこと言ってる。
日本は島国で基本的に平和(大小の戦はあったけど他国に比べれば屁みたいなもの)なの で人が良すぎる。
河内のオッサンみたいな人ばっかりじゃないと外交でナメられるかも。

◎喪服のゴマキは綺麗だった。

◎スケートの高木美帆は髪を伸ばしたら可愛いと思う。リフティングが上手いのは驚いた。

◎小瀬選手は今回の事件で初めて知った。巨人の代打のほうがオリのレギュラーや有望選手より有名だもんな。
長嶋一茂なんて生涯打率、生涯安打とも桑田真澄より下なんだぜ。
ミスターの宝を売るなんて言語道断。読売は一茂をクビにしろ!

◎亀田兄弟が普通になって好感度が上がっている。前が品性の欠片もなかったから普通になっただけで周囲の評価がいい。でも伊集院光も言ってたがヤンキーやヤクザが更生するのも立派だが、最初から悪いことしない普通のヤツのほうがエライよな。
振り幅が大きいと評価される世の中。

◎右より思想だとすぐ戦争大好きと認定するバカ左翼が多すぎ。日教組解同、民団、総連、プロ市民・・・差別を利用して商売にするヤツはマジでゲスだ。