2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

在日、プロ市民、反日、売国奴・・・・・ それらの記事、情報は目をそらしてはいけないが、 見聞すればするほど暗澹たる気持ちになる。 金のために母国を売る政治家、市民が多いことか。 その類の情報をシャットアウトすれば、 日々、穏やかに生きれると思う…

ルックスだけだと相沢紗世、奥菜恵、秋山莉奈。 オシリーナは貧乳が残念。 薄倖でエロい仲村みうもいい。 巷で人気ある長澤まさみや新垣結衣はイマイチ。 ポッキーのCMの読みづらい名前の子、 忽那汐里 (クツナシオリ)はキュート! 俺は勘違いしてて忽那…

上京した95年から 数年間、吉川ひなのが 好きだった。写真集、エッセイ本も買った。 スタイル、ルックスとも完璧。 だけどフニャーとした喋りと 華がある存在感に惹かれた。 IZAMとの結婚は 「お似合いじゃん!」 と思った。 川村カオリと土屋アンナがカ…

闇の暗さも濃淡が様々だ。ブラックホールそのもので意志を持ち、引きずり込むような深淵。 五感ではその深さを認識できず、脳で感じる闇。 針穴のような、点に近い穴から微かに光が射しこんできた。 全託しよう囹

流れを断ち切るためあえて数人の携帯のナンバー、メルアドを削除した。疎遠、未練、過大な期待それらを一掃する作業。ハートに風穴 (by スライダーズ)「死ねよ!」が最近の口癖。他人、肉親、自分に毒づく。 悪魔言葉をヤメないと幸せになれないのはわか…

どんな状況でも、どんなに怠惰で無為な日々でも、絶望と後悔ばかりの時期でも、 いつかは打破できる。いいことも悪いこともずっと続くことはない。 「時」は偉大なんだよな。ずっとここんとこ精神的ダウナーだったけど、 少しずつだが霧が晴れてきた。ほんの…

心に引っ掛かってる雑事を済ますとスッキリする。 今日は時計店で電池交換とベルトの穴開け。 些細なことだが気持ちいい。心から望むものは時間がかかっても大概実現する。ただ半信半疑や単なる願望でなく常日頃からアタマに浮かぶ事象じゃないと無理だ。俺…

霧が晴れた。 継続は力なり。 高望みしない。 常に感謝(特に親に)。 明窓机上。 刃牙魂。 エキセントリック。 言い訳しない。 過去を後悔しない。 全託する。 独房をハーレムにプロデュース。 無限供給。 善一元。 必要ないものは削ぎ落とす。 日時計日記。…