在日、プロ市民反日売国奴・・・・・
それらの記事、情報は目をそらしてはいけないが、
見聞すればするほど暗澹たる気持ちになる。
金のために母国を売る政治家、市民が多いことか。
その類の情報をシャットアウトすれば、
日々、穏やかに生きれると思う。
8年くらい前、「ゴーマニズム宣言」を読んで、
捏造された歴史観を押し付けデカイ顔する某国に
対しペコペコする日本政府にムカついた。
その政府の要人も某国から金や利権を得てるし。
テレ朝やTBSは在日の犯罪者は本名でなく通名で報道する。
芸能界、ヤ○ザ、パチンコ業界、プロ市民・・・・・
某宗教団体。
強制連行があったなら、なぜ某国は日本へ被害者の返還を求めないのか。
日本の文化や日本で生活できてることへの感謝はないのか。
もちろん素晴らしい人も多数いる。
哀しいことに幼いころから反日教育で洗脳された人もいる。
某国は嬉々として日章旗を燃やした。
日本で某国の国旗を焼いたら戦争勃発だろう。
俺は戦争反対だし、外国とも紳士的に外交すべきだと思う。
島国のせいか日本は外圧に弱い。
だから援助しても感謝どころかナメられるんだ。
パチンコ業界から北へ資金が流れ、それで核をつくり、また日本へシャブを流す。
自民党もダメだが民主党が与党になったら日本は終わりだ。
某国、日教組とドップリの政党だからな。