2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Collateral plain woman

・HKTの2期生の朝長美桜って亀井絵里に似てるね。 プラス巨乳ときたもんだ。 「HKT48 朝長美桜 (Mio Tomonaga) OPV」 ガチャピン系巨乳で俺が好きだった、菅本裕子亡きあとのπ枠の後継者ができた。 ・久住小春のヤンタンでの暴走が話題になった。 何年も「…

たまむすび(睾丸縛り)

地方に住んでると視聴できないTV、ラジオも少なくない。 でもネットのおかげで視聴できるのはありがたいことだ。 うP主に感謝! 最近は俺の中で玉袋筋太郎のトークがマイブームなんで「5時に夢中サタデー」と「たまむすび(金曜)」をネットでcheckしてる(…

1994

俺が上京したのは1995年の2月末。 以前にも書いたが大好きだったマンガ稲中卓球部の「地下鉄銀座線サーブ」の語感に衝撃を受け銀座線に乗らなければと思い上京を思い立った(マジでw)。 諸事情で九州に数年いたんだけど上京前の1994年はいろいろ印象に残っ…

That'meaning of life

矢神、小木曽をはじめSKEが一気に9人も卒業かあ。 今日つべでSKEの紅白舞台裏を追った「UTA−TUBE」を数時間前に観て感動したばかりなのにさ。 矢神、平松、上野はSKEの中で俺個人かなり推してたメンバーだった。 矢神の卒業発表時のショックを書いたエントリ…