Collateral plain woman


・HKTの2期生の朝長美桜って亀井絵里に似てるね。


プラス巨乳ときたもんだ。


HKT48 朝長美桜 (Mio Tomonaga) OPV」



ガチャピン系巨乳で俺が好きだった、菅本裕子亡きあとのπ枠の後継者ができた。




久住小春ヤンタンでの暴走が話題になった。


何年も「WITCH HUNTING GIRLSCOUTS」さんのサイトをcheckしてる俺としては想定内といえばそうかもしれない。


ただ卒業し二十歳になって少しは分別つくようになったと思いきやよりパワーアップしててワロタ。


放送では、あのイカれた吉川友がチワワ状態で置物だったもんなw。



新潟のあどけない素朴な美少女だった小春。



兄、姉のいる末っ子で良くも悪くもワガママに育てられたのだろう。


同じく兄と姉がいる道重とソリが合わなかった(というか一方的にさゆが後輩の小春に振り回されてたw)のは興味深い。


あの藤本美貴に怒鳴られてもヘラヘラできるハートの強さは芸能界の申し子だわい。


美人で美脚でニコニコしててかつワガママって最高じゃん!


いつも笑顔のワガママ娘って稀有なタイプだよね。


不貞腐れワガママの沢尻エリカより俺は遥かに小春が好きだぜ。


小春は天性の華や表現力があるので自己中も絵になるんだよね。



久住小春卒業 ・・・ さゆ、れいな 編」




・AKBのリクアワはオンタイムで観るのはかったるかったのでネットにUPされたのを観た。


楽曲はあんま興味ないのでほとんどMCしか観なかった(デイリーモーションが良かった)。


ASAYANモームスのオーデから観てた俺としては夏まゆみ先生の登場シーンを必死で探した。


AKBの初期の功労者でありながら運営に弟子を引き抜かれたり等で疎遠になった夏先生とAKB。


前田敦子の卒業の時も一目会うことを夏先生が直訴したのに無下にイヤな顔をしたスタッフに俺は怒りをおぼえた。


スタッフの非礼が秋元康の耳に入ったのかどうか知らないが今回まさかの登場となった。


やっぱ1期生、2期生はボロ泣きしてたね(峯岸の冷静かつリスペクトあふれるMCは素晴らしかった)。


あの小嶋陽菜の涙がいかに1期生、2期生が夏先生を慕ってるか象徴している。


夏先生の「底力くん」の話は感動したなあ。


「【MC】リクアワー4日目 MC さえと夏先生 130127」



ホント佐江ちゃんは心根がきれいな女の子だなあ。