2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 にわかAKB批評 その2

・仲川 ・・・童顔だがハスキーのギャップよし。1推しにはなりにくいがファンの大半は好感を持ってると思う。 ・松井咲子 ・・・音大で一見お嬢様風だが面白いキャラ。若き日の大林素子(当時は可愛かった)の雰囲気に似てる。 ・峯岸みなみ ・・・頭の回転…

 にわかAKB批評 その1

AKBはほとんど門外漢だったが「じゃんけん大会」のメンバーの裏側(「〜のリアル」ってやつ」)を観て興味を持ち、総選挙、週刊AKB等の動画もザッピングしながら見た。 いまや飛ぶ鳥を落とすAKBでもスポットライトを浴びるメンバーはごく一部。 なまじAKBブラ…

 相沢と武井

相沢紗世の後継者がようやく誕生した。 相沢と言えば神に与えられし美形。 それに相反するような可愛い声。 その2つとも踏襲したティーンが現れた。 その名は 武井咲(えみ)。 ちなみに武井が出演してる月9のドラマ(三浦春馬、戸田恵梨香が出てるやつ)は…

 keep your head down

ここ10年以上連ドラとか観てない俺が最近ハマってるのが「美しい隣人」だ。 仲間由紀恵って「美人」ってよく言われるけど「普通の美人」くらいにしか思ってなかった。 俺にとって美人といえば相沢紗世(&20代後半までの奥菜恵)だ。 でもこのドラマ観て仲間…

 スクラロース

品庄の品川は多才だが芸人としては、さほど面白いとは思わない。 緻密な戦略をたてコツコツ努力できる人だと思う。 ただ芸人が「俺頑張ってます!」感を出すのは俺は好きじゃない。 芸人は特に努力や涙は視聴者に見せるべきじゃない。 だから俺はさんまが好…

 マヤ文明

◎ A代表のまやや(22歳、189cm)のブログが面白い! 吉田麻也オフィシャルブログ〜PRIMA。 まややの文才はハンパねえ。 他のメンバーの素顔も見れて楽しい。 でも今は先輩でも「〜君」って呼ぶのが普通なのかな。 なんかジャニーズみたいだw。 大学の体育会…