相沢と武井


相沢紗世の後継者がようやく誕生した。


相沢と言えば神に与えられし美形。


それに相反するような可愛い声。


その2つとも踏襲したティーンが現れた。


その名は


武井咲(えみ)。


ちなみに武井が出演してる月9のドラマ(三浦春馬戸田恵梨香が出てるやつ)はあまりにもストーリーがクソだったので2回観てやめた。


ちなみに戸田は貧乳だがなぜか気になる女優だ。


まあデスノートの時のミサミサがピークだけどw。


武井咲 新CM マキアージュ 資生堂


天下の資生堂のCM出演とはまさに相沢と同じだね。


ただ相沢より武井のほうがメジャーになりそうだけど。


ぶっちゃけ17歳で化粧品のCMは普通ならどうかと思うが武井は大人びた美形だから違和感はない。


でも今夜のドラマは観ないw。