今夜は tender night


◎ 入山杏奈が増量して劣化してる。


美形で声もカワイイという相沢紗世の系譜を継ぐmuseと思ってたのになあ。


◎ 職場の別のセクションだが鈴木まりやにクリソツのカワイイ女の子がいる。


いや、まりやんぬよりキュートかもな。


キュートといえば℃-ute


梅田えりか村上愛が好きだったなあ(遠い目)。



◎ カープが好調でうれしいのう。


大世良は期待通りの投球を見せてくれた。


野村祐輔のルーキーイヤーの成績以上(9勝11敗)はいけそうな気がする。


◎ ・ 松浦弥太郎さんの著書が俺にはしっくりくる。


・ スペックが高いのに不遇だったり評価されないアイドルに惹かれる。

例えば川村ゆきえ杉本有美SKE48大脇有紗とかね。

まあ、アイドルは美形より、どこか欠落してたり、その反面別の部分が突出してたほうが支持得やすいよね。


・ 大脇有紗よりNMB吉田朱里、HKTの森保まどか、AKBの入山杏奈のほうが美形という人も多いと思う。


確かに俺も吉田のルックスとキュートな声、美脚は大好きだ。


でも15歳になったばかりなのに大人びた美形の大脇が本心かギャグか、それとも冗談めかした本音かわからないが自分で「美人」と言うのは健気かつ痛々しい。


また繊細さと図太さという相反する側面を併存させてる大脇有紗の不思議なキャラに惹かれる俺がいる。