Don't Stand So Close To Me

SKEで1推しだった金子栞が卒業を表明し残念だ。


ハウスメンの変態だけど面倒見のよい出口陽もSKEを去る。


松村香織の涙の1コメダを見ようか否か逡巡したが結局見た。


今でこそヤフーニュースにちょこちょこ載るかおたんだが不遇な時期、金ちゃんとあきすんの存在は大きかったのは容易に想像つく。


いや、想像以上だろうね。


ここんとこのSKEの卒業ラッシュは閉口する。


ゆりあがAKBに行き松井玲奈は乃木坂と兼任。


珠里奈も竜頭蛇尾になる可能性も否定できない。


対外的には須田亜香里が孤軍奮闘してる気がする。


東京と大阪の中間という名古屋の立地がメディアの露出、全国的知名度でハンデがあるよなあ。


HKTは九州というフランチャイズの売りがあるしね。


もう未完の大器、大脇有紗に期待しよう。