2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 都営三田線は青

nWoはカッコ良かったなあ。10代のころはアメプロ大嫌いだったが大人になり日本のプロレスとは異なる魅力に気付いた。WWF(現WWE)とWCWの抗争もスゲー面白かった。最近のWWEの動向はわからないがロック、ホーガン、ストーンコールドがトップの時代はDVDも買…

  鳥居カッター !!

鳥居みゆきのファンになって2年半だが常に進化する彼女にまったく飽きない。地方なんでライブに行くことはできないけど「脳波ポリリズム」さんのおかげで動向をcheckさせていただいている。知的でピュアで、したたかな鳥居みゆきは戸川純や椎名林檎に重ねる…

 ハイ!ハイ!ハイ!

大竹のコント構成力と三村の勢いツッコミが好きだ。「モヤさま」は1番好きな番組。 大江麻理子アナは品があるのにノリがいいので、さまぁ〜ずとの相性はグンバツ!ただ俺は東京を離れテレ東系列が観れなくなったので悲しい。 爆笑問題は大田総理やNHKのより…

  適当に雑感

◎仲里依紗は豊満なBOAって感じでいいかも。 ◎お台場沿線の街は人工的すぎてすごい違和感があった。 江東区、江戸川区、練馬区、板橋区に住んだことのある俺だがお台場近辺はムリ。 ◎黙ってれば金田朋子は美形だと思う。 小柄、あの声、あのキャラのせいで「…

  Queen of 小池

小池って名字の女性タレントって逸材多し。祥江(KO卒、テレ東のBikiniに出てた)、栄子(1番メジャー、ダンナは前田日明にボコられた坂田亘)凛(ア○ルが見えるTバックをはいてたteen)、里奈(今、様々な雑誌で表紙になってる旬な子)俺は唯ちゃんが1番好…

 理想の変遷

サオリンが可愛いすぎて生きるのがツライ!!80年代 森尾由美、花咲まゆ、小林ひとみ、斉藤慶子、吉川とも子、北原ちあき、葉山レイコ、川島なお美、冴島奈緒、宝生桜子90年代 吉川ひなの、河合美果、松尾かなえ、かいしのぶ00年代 平田裕香、滝沢乃南、川村…

  Cross Fire

民主党を批判したら即、「ネトウヨ!」と連呼するミンス工作員がウザイ。今の民主党の愚行は右も左も中立も関係なくおかしいじゃん。ネトゲリのサイトは数か月前までは内容はともかく面白い記事をエントリーしてた。それがここ数か月はバカの1つ覚えのように…