Cross Fire

民主党を批判したら即、「ネトウヨ!」と連呼するミンス工作員がウザイ。

今の民主党の愚行は右も左も中立も関係なくおかしいじゃん。

ネトゲリのサイトは数か月前までは内容はともかく面白い記事をエントリーしてた。

それがここ数か月はバカの1つ覚えのように「ネトウヨ=バカ」の連呼と嘲笑が激しくなった。

多分、中の人が変わったか(w。

それともなんか弱みを握られネトウヨ罵倒を余儀なくされてるのか。

逮捕者出しても小沢や小林議員はケジメを取らない。

また漢字の誤読で鬼の首を取ったように麻生を叩いてたマスゴミ民主党の漢字の誤読どころでない愚行を報じない。

「日本オワタ」て軽口たたいてたことがこのままだと現実になるだろう。

ここは前田日明に長州を眼窩底骨折に追い込んだ蹴りで小沢を文字通り「蹴撃」してほしい。

子供手当外国人参政権反日学校無償化、基地問題・・・。

売国奴になって私腹を肥やし、国民に負担を押し付け反日外国人天国に日本をしようとする小沢、鳩山。

帰化した前田、ラモスの日本に対する思いや使命感のほうがよほど日本について考えている。