2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別に大晦日だからって1年を総括しても仕方ない。 確かに日本人は「区切り」や「リセット」が好きだ。 俺も基本的そうだった。 でも今までの経験上、過去を振り返るときは 現状がダメなときだ。 いいときは何も考えない。 現状がダメなら「よかった時代」を…

ジョニーデップです〜ちがうか!

RAD WINPS「有心論」 http://jp.youtube.com/watch?v=lA_vN51Iewc なんかBUMPに似てる気が。以前ほど熱中してないけど好きな芸人。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3340564http://www.nicovideo.jp/watch/sm3665239(ベストバウトかも)椎名林檎や…

陽が1日中射さない暗い部屋でケミカルブラザーズを聴いてると向精神薬が欲しくなる。それこそケミカルに支配され、自意識を破壊したい。でも今、そんな金ないし。カップ酒呑んで走っても、トリップできず気分が悪くなるだけだろう。理想と現実が乖離しすぎ…

「Seー女」に出てたデビュー当時の風香。美白、巨乳、長身の無気力ファイターの真琴。やられっぷりも絵になった大向美智子。どこにいった伊吹美奈。滝沢乃南、川村ゆきえ、仲村みうも大手事務所だったらなあ。プチトマトがあった時代のほうが、現代のU-15のA…

「時は金なり」と言う。 鬱屈したここ数日を挽回するために、 一見ムダにみえる金の使いかたをした。 自分でもバカだなあと思うし、 賛同する人はいないと思うので 誰にも話してない。 共感を得ようと他人に話しても 失笑されたり、説教を喰らうのが積の山だ…

アスコルピオン酸とビオチンの錠剤をのむ。今の食生活ではサプリは必須だ。エコや田舎暮らしを礼賛するマスコミやタレントがウザい。そういうヤツらに限ってデカイ車に乗ってたり、都心のマンションに住んでる。信用できるのは、清水国明とアパッチ賢くらい…

ヒエラルキーの最底辺の中でも、閉塞的な小宇宙に幽閉されてる俺はミジンコ以下かもしれない。現世のゲームからはとっくに投降している。来世は適度にハッピーになりたい。とにかく平凡で普通の暮らしがしたい。残りの人生はロスタイム。 来世のために善行を…

久々にネットカフェから更新。 やっぱ携帯からよりパソコンのキーを叩くほうが、 ノれるし、画面がデカイからいいや。 墜ちていく快感ってあるよな。 スロットでハマッてもうビッグこないとわかってるのに ズルズルおろせない貯金箱に金を突っ込み、 「ああ…

生きた屍。 視野狭窄で偏頭痛。 パソコンを繋げてないので一日中ケータイを弄ってる。 言うまでもなく廃人。 まだゲーマーなニートのほうがマシだ。一日中、陽が射し込まない部屋で死んでいる。苦痛のないやすらかなラストがいい。Lのラストみたいに。

赤羽の蕎麦屋の有線で流れた「cry for the moon」を聴いて浜田麻里の存在を思いだした。 それで93年のアルバム、 「Anti heroen」を聴いた。85〜95の僕は若く、暴走し、苦悩し、挫折し、恋もたくさんし、バカで最高だった。浜田麻里…

小言ばかり言う肉親に激しい憎悪を抱く。昔からいつもそうだ。俺のしようとすることに難癖つけたり、禁止したり。またそういう自分も大嫌いだ。俺は普通に育ちたかった。ガキをリモコンする親がいるくらいなら、片親や孤児のほうがいい。俺を隠れ蓑に自由に…

幽閉状態には疲れた。誰のせいでもない。まぎれもなく自分のせいだ。また独りかあ。誰にも自分の心情を吐露できない。メールもキライじゃないがタイムラグあるし、瞬時のレスポンスが来ない。また相手の表情がわからない。あと2日で始動。なるようにしかな…