「Seー女」に出てたデビュー当時の風香。美白、巨乳、長身の無気力ファイターの真琴。やられっぷりも絵になった大向美智子。どこにいった伊吹美奈滝沢乃南川村ゆきえ仲村みうも大手事務所だったらなあ。プチトマトがあった時代のほうが、現代のU-15のAVまがいの汚らわしいDVDより健全だった。オーバードーズはダメだ。一応、自重してる。
ケミカルに支配されてたまるか。ヒエラルキーの最下層の俺が独房で幽閉されてるんだぜ。憧れる高野悦子のように消えたい。「狭き門」のアリサのような純真無垢な女の子を思うなんてバカな話だ。年齢、容姿、社会的地位、社会情勢、家庭の事情、様々な身内、知り合いとの確執。巨大な闇にスッポリ覆われたような現状。俺が家の独房にいて誰とも話さないなんて言っても信用してもらえないんだ。他人の生き様をTVや本で読んで感動しても、それはしょせん追体験。他人を感動させる人は基本的に他人のこと気にしないんだ。別にどこで人生の歯車が狂ったとも考えない。もともと噛み合ってないし。江頭の「M系タクシー」は最高!!やっぱエガちゃんは神だね。やたら人を指で指す紳助や鶴瓶は大キライだ。いくら話が面白くても不快だ。ヤツらのひとさし指を切断してやりてえ。