2016-01-01から1年間の記事一覧

 can’t touch this

2013の10月にMLBの強肩キャッチャー、ナディア・モリーナの記事をエントリーした。 モリーナもスゲーけどペレスも遜色ないな。 身体能力が違いすぎるw。

hell in a cell

◎ 久々のブログだな。その間、カープはリーグ優勝し日シリで2連勝でイケると思いきや4連敗。ジャクソンと田中の不調がイタかった。短期決戦だったんでジャクソンを見切って今村2イニングとか福井、薮田を投入すればと思ったけどね。まあ、結果論だよな。西川…

 I did it !

いままでの人生で1番好きな洋楽の曲はコレかなあ。 フィル・コリンズ & フィリップ・ベイリー 「EASY LOVER」 今、調べたら1984リリース。 32年前かよ! 多分当時広島FM放送(なぜかFM広島と言わない)で耳にしたんだろう。 番組名はさだかじゃないけど、「…

 U cannot see me !

◎ カープマジック4。 職場に「にわかカープ女子(熟女)」が増殖するのを見て若干違和感が否めない。 いまだにマエケンがいると思ってる人もいるしねw マジック点灯後にカープは勝ちまくり巨人は負けまくって一気にマジックが減った。 四半世紀優勝してな…

◎ 無死満塁で無得点に終わった時、その時点ではリードしてたけど今日は負けかなって直感した。 まあ明日も負けたらCSに切り替えていくw ◎ 元WWEディーバのクリスティ・ヘミの入場曲ってカッコイイね。 The Hives 「Walk Idiot Walk 」

 オイラは山梨、オマエ奈良〜♪ by 世良

日替わりヒーローが出るから今のカープは強いんだ。 マエケンのメジャー行きで今シーズン最下位予想した人も少なくなかっただろう。 でも新陳代謝が上手くいき、かつ黒田の背中から他の投手陣が学んだこともかなりプラスになってると思う。

 Is there something I should kwow?

10数年ぶりにWWE(当時WWF)にハマってる。 池袋のマッスルでストーン・コールド、ザ・ロック、レッスルマニア19のDVD3本1セット買ったのが懐かしい。 WWEのハイライト番組「WWE this week」をロシアのサイトでたまたま観たのが再度ハマるきっかけとなった…

invisible touch

◎ ラジオで「かしわぎゆき」と聴いたとき一瞬、「ボヘミアン」のほうを思い浮かべた俺はオッサンだと実感w ◎ 蝶野が牽引してたnWo全盛期(新日版)より今の内藤哲也の「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」のムーブメントのほうが俺は好きだ。元々、全…

 中国女

WWEや新日で活躍したチャイナ(ジョニー・ローラ)の訃報をきいて驚いた。 俺は5日前にチャイナとXパックのビデオ(例の流出というかXパックが流したモノ)をたまたま観た。 チャイナはデカイしイカつい顔だったので最初は男じゃないかとの噂もあった。 「世…

 サーブ & ボレー

マッケンローがきっかけでテイミーを知りその魅力にヤラれた。 テイタム・オニールはどの年代でも魅力的な女優でありえる。 でもそれは実生活の幸せとは必ずしもイコールではない。 観客や評論家はあくまでスクリーンの中でのテイミーを評価する。 有名な俳…

 デルモってゴイスー!

詩仙堂のファッションショーを観覧。 出演してたモデルさん3人とも手脚長くてしかも美人! なんか自分と違う生物みたいな感じw 特に二十歳のAKIHOさん(沼田自動車学校のCMで最初に旗持ってる子)の透明感はスゴイ。 AKIHOさんが純白の衣装で登壇した時、あ…

 gone with the wind

ナタリー ・・・・ orz 玉袋筋太郎とTBS小林悠アナ(通称 ナタリー)のたまむすびはネットでずっと聴いてた(広島では聴けないからね)。 たまちゃんとナタリーの距離感が絶妙なんだよ。 近からず遠からず最高のタッグだった。 4年放送してるけど、たまちゃん…

 blue thunder

・ アンジェラ・アキってJUSTAMBERにクリソツ。 ちなみに小澤マリアがメガネかけるとJUSTAMBERっぽくなる。 ・ やっぱ刃牙は「最凶死刑囚編」が好きだ。 コンビニ版で4冊買った。 ・ コンビニ版で購入したマンガは今まで「カイジ」、「アカギ」、「デスノー…

 カブキさんも高千穂

高千穂すずって、てっきり、しほの涼が改名したのかと一瞬思った。 顔クリソツで172cmの長身美脚だしね。

顔のドス黒さを隠すために日サロいくんだよなあ。 新庄、亀山はウマく乗り切ったよw。 噂が公になった段階で断ち切られるか否かが運命の分かれ道。 20代の女の子がコカとか、あぎりさんのキャラもオーバーラップして感慨深い。 岡村靖幸 「青年14歳」 ミュ…

 HOLD ON

・ 中邑真輔がWWE行くのかあ。中邑は知性もあるしウマくやれそうな気がする。WWEは試合の過程はカメラポジションまで指定されてるので相当大変だと思う。でもキモはMCなんだよな。 ハリウッドクラスのスクリプターが描いたストーリーでいかに存在感、キャラ…