デルモってゴイスー!


詩仙堂のファッションショーを観覧。


出演してたモデルさん3人とも手脚長くてしかも美人!


なんか自分と違う生物みたいな感じw


特に二十歳のAKIHOさん(沼田自動車学校のCMで最初に旗持ってる子)の透明感はスゴイ。


AKIHOさんが純白の衣装で登壇した時、あまりの美しさに会場から感嘆と大きなため息が漏れた。


詩仙堂の服は和と洋の調和が素晴らしい。


スタイルもルックスも特上のモデルさんとおつきあいできる男はどんな人なんだろう。


あまりにも自分の住んでる世界と違いすぎて羨望すら湧かない。


まあ、男性からみて縁がない極上の女性と思わせるのが一流モデルだからね。


逆に女性は少しでも自分との共通点を探すのだろうか。


束の間の夢の世界にいざなわれて至福のひとときだった。