2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジョー山中もシブい(裕也ファミリー)

有名な「紫の煙(purple haze)」より好き。ドラッグで20代で夭折したことやサウスポーで奏でる天才的なギターテクでカリスマオーラがプンプンのジミヘン。最近ようつべで作業用にずっとジミヘンを連続で流してるが(たまにジミヘン以外も混ざるのがウザいが…

  亀父 モンペの本領発揮

また亀父がモンスターペアレントの本領発揮で暴言吐きまくりとか。 それよりライセンス剥奪されてるのにJBCの安河内剛事務局長とレフリーを呼び出して暴れたそうな。 安河内というオッサンはどんだけ弱腰なんだよ。 安河内は坂田のタイトルマッチを急遽亀田…

亀田興毅 初防衛ならず

亀田興毅がポンサクレックに負けて溜飲を下げた人が多かったただろう。 最近の亀1は大人になり昔ほど嫌悪感を感じない。 悪いのは亀父とTBSなどボクシングを冒涜してきた輩だ。 相変わらず亀田偏向実況だったので途中から音を消した。 鬼塚もヨイショ解説爆…

 ジーパン刑事は純

人格破綻でも柴田とザキヤマは最強タッグだから。 赤い稲妻、戻ってこいw。上記でザキヤマが「トイレとキッチンは別?」と言ってワロタ。http://image.blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/imgs/1/e/1e0cab63.jpgさすがザキヤマ不動産!

 ホップ、ライザー、F・door

現在、顰蹙を買わせたら日本一の斉藤和巳。 2003年 20勝3敗、2005年 16勝1敗、2006年 18勝5敗、通算 79勝23敗と勝率が高い投手だ。 192cmの長身から投げる角度のある速球とフォークは凄かった。なんかダルビッシュが出てきたときダブってみえたが、ダルは…

  Woops!

沢尻エリカがキレイな大人の女性になっていた。 まだ23歳なのにfakeでないセレブ臭がする。 以前にも書いたが俺は高城さんの実体がつかめない胡散臭さが好きなので(著書も数冊持ってるw)、これからどういう展開で沢ゲツをプロモートしていくのか見もの…

 吉川さんの実家は寿司屋、吉川友も好きだ

偽悪者は偽善者以上にタチが悪い。 「私はキャラで悪ぶってるだけでホントはイイ人。」 という小賢しい計算は反吐が出る。 西川女医みたいなヤツね。 所詮、聖マリ(金があれば余程バカじゃなければ入学できるw)のヤブ医者 の芸能ごっこなんてカスだ。 西…