吉川さんの実家は寿司屋、吉川友も好きだ

偽悪者は偽善者以上にタチが悪い。
「私はキャラで悪ぶってるだけでホントはイイ人。」
という小賢しい計算は反吐が出る。
西川女医みたいなヤツね。
所詮、聖マリ(金があれば余程バカじゃなければ入学できるw)のヤブ医者
の芸能ごっこなんてカスだ。
西川女医がTVにでてたら速攻でチャンネルを変える。
貧乳だし貧相な顔だし、生理的にムリ。
ヒールになりきれないヤツはダメだ。

吉川さんは高校の先輩。
2人とも長身で絵になる。

酒の席での殴り合いで解散したらしいが
らしくていい。

吉川さんはデビュー当時、ドカンときて(母校にベストテンがきてプールに飛び込んだ)、
30代は雌伏期で40代になって再び存在感が出てきた。

182cmでバク宙できる吉川さんの運動神経はスゲー。
さすが水球ジュニアオリンピック出ただけのことはある。

関係ないが俺の弟の高校の先輩に浜田省吾広岡達朗がいる。