2014-01-01から1年間の記事一覧

ride on fuck'n age

ダレノガレ明美が最近好きだ。 ニューハーフっぽい声とがらっぱちな口調だが黙ってると超美形だ。 また料理が得意でかつ野球が大好き(本人は元ソフト部で今でもバッセンに行く)なとこも俺の琴線に触れた。 ちなみにローラも料理が得意だ。 料理は手際や気…

BACK-ON

木下百花も大好きな ゆらゆら帝国 ゆらゆら帝国 「ゆらゆら帝国で考え中」 はねトびのOP曲でもあったこの曲だがブチカッコええ! はねトびのコントは好きだったなあ。 コントが激減してから全く観なくなったけど。

 歪な正四面体

ラジオから流れてきたこの曲が俺の今日の心境にマッチした。 モーモールルギャバン 「サイケな恋人」 ラジオは「ながら」で聴けるからいい。

 hello good bye !

このころのエレカシ(というか宮本)は好きだった。 「エレファントカシマシ おはようこんにちは」 電気グルーヴもエレカシも初期のほうが圧倒的に好きだな。 別に通ぶるわけじゃなく正直な感想だ。

easy come easy go

「ez」が放送されてた時、俺は九州に住んでた。 「笑っていいとも」が夕方に放送される民放2局しかないド田舎にね。 広島から移り住んだ俺としてはショックだったよ。 まさか9年もそこに住むとは思わなかった。 「稲中」の「地下鉄銀座線サーブ」がきっかけ…

正直スマンかった

佐々木莉佳子ほどの逸材はモームスに入れるべきだろ。 あの橋本環奈に匹敵するタマじゃん。 なぜスマイレージ? スマイレージは前田が抜けた時点でgame overなんだよ。 つんくは吉川友を娘に入れなかったことで叩かれたが、また二の舞かよ。 ・・・sigh (ヘ…

 鯉は焦らず

カープファンじゃないどころか野球に興味ない女の子が「カープ女子」のフリしてるのが過半数という噂の昨今、真のカープ女子はこの子しかおらんじゃろ。 http://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/1/a/1a0f9cca.jpg 男でもこの状況は過酷じゃろうw。 …

永尾まりや、木下百花、高野悦子(二十歳の原点)、アリサ(狭き門)、河合美果、吉川ひなの、平田裕香、葉山レイコ、落合知子、吉川とも子、ケイト・ブッシュ、そして鳥居みゆき。 鳥居みゆきは美人(芸人としては超ハンデ)だが上記の動画は無名時代のメイ…

 悲報

大脇有紗 SKE48卒業 ・・・・ orz http://daily-ske48.com/topics/1009 前回のエントリーで大脇ちゃんのこと書いたばかりなのにこれかよ。 「このブログで少しでも大脇有紗ちゃんに触れた記事一覧」 http://d.hatena.ne.jp/mita-line/searchdiary?word=%C2%E…

危なげなモナリザ

・48Gで美形といえばAKBの入山、NMBの吉田、HKTの森保を思い起こす人が多いだろう(SKEは知名度の高い美形がいない)。 それで俺なりに48Gでそこまで知名度が高くない美形をピックアップしてみる。 ただし「アイドル」は「美形」は必ずしもアドバンテー…

 big tits なヤツ〜w

久々に適当に殴り書き(今、酒 呑んでるしw)。BGMは smooth jazz.com. ・ 2011から3年連続書いてたAKB総選挙の雑感だが今年は面倒だから書かなかった。 AKBに興味ない人からみたら「まゆゆ政権」は「王道」なんだろうな。 メディアも御用評論家も。 エキ…

 伏見区南浜から二葉の里へ

平松、矢神、藤本、新土居、菅、秦、出口、金子。 俺の好きなメンが次々去ってしまった。 大脇、古畑、二村、山田(貯金ちゃん)、谷、ボスを注目していくか。 ななたん&みるきーはNMBカラーが強すぎるしね。 AKB自体は永尾まりやしか興味ない。 あっ、ラジ…

 Don't Stand So Close To Me

SKEで1推しだった金子栞が卒業を表明し残念だ。 ハウスメンの変態だけど面倒見のよい出口陽もSKEを去る。 松村香織の涙の1コメダを見ようか否か逡巡したが結局見た。 今でこそヤフーニュースにちょこちょこ載るかおたんだが不遇な時期、金ちゃんとあきすん…

 今夜は tender night

◎ 入山杏奈が増量して劣化してる。 美形で声もカワイイという相沢紗世の系譜を継ぐmuseと思ってたのになあ。 ◎ 職場の別のセクションだが鈴木まりやにクリソツのカワイイ女の子がいる。 いや、まりやんぬよりキュートかもな。 キュートといえば℃-ute。 梅田…

 NEXT GATE

門あさ美ってTVの露出が少なかったのに結構売れてた気がする。 このジャケなんてケイト・ブッシュぽくてコケティッシュな魅力に満ちている。 http://www.teichiku.co.jp/artist/kado/ 門あさ美 ( ASAMI KADO ) 「やさしい声で殺して 」

美貴茶 & 朱里(高橋、吉田、浜田)

前にも書いたけど、最近特に再認識した。 高橋朱里と藤本美貴の声はクリソツ! 高橋朱里 「一日だけ生まれ変わるなら、有吉さんになりたい」 藤本美貴 /ドリーム モーニング娘。

さらば美茶L

ほぼ放置になりつつある、このブログだが野中美郷の卒業で一言書こうと思った。 DD気質の俺だがAKBGのメンバーの中でみちゃは常にベスト5に入っていた。 このブログでも、みちゃのことを結構取り上げた。 *「にしたかライフ」で「野中美郷(or 野中)」と記…

5th Wheel 2 the Coach

◎ 金子栞のルックスが復活して俺はスゲー嬉しい。 巨乳で美白で美脚でクビレあって癒し系の金ちゃん。 松村香織、出口陽との絡みは俺の大好物だ。 http://i.imgur.com/UgfKHOX.gif 一時期、金ちゃんは、ぽっちゃり化してたが(余談だが俺が昔好きだった須藤…

 SKY HIGH

二岡が正式に引退を表明か。 三次(みよし)では柏村武昭と並ぶスターの二岡(小学校のころ柏村のサテライトNO1よく聴いてたなあ)。 カープからも栄養費はあったと思うけどやっぱ巨人の財力にはかなわんね。 一見クールでスタイリッシュに見える二岡だがお父…