easy come easy go

「ez」が放送されてた時、俺は九州に住んでた。


「笑っていいとも」が夕方に放送される民放2局しかないド田舎にね。


広島から移り住んだ俺としてはショックだったよ。


まさか9年もそこに住むとは思わなかった。


稲中」の「地下鉄銀座線サーブ」がきっかけで(マジでw)上京を決意し1995年2月末に江東区木場に住むことになる。


「eZ ダイジェスト」



「ez」と「JUST POP UP」は九州でもよく観てたなあ。


上京してからは小室哲哉がホストの「TK MUSIC CLAMP」かな。


俺の過去、未来、洋楽、邦楽含め世界で1番カッコイイと思うバンド、Street Sliders もゲストに出たんだぜ。


あと俺は岡村靖幸も好きだったなあ。


なんか懐古オヤジになってるね。


で80年代後半から90年代後半の1decadeは俺にとってかなり濃密で妖しい時期だった。


岡村靖幸 × 小室哲哉