2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 まやや

昨夜の日本vsカタールは興奮した。 正直1-2の段階で1人少ないしアウェイだし負けかなと思った。 W杯より面白いぜ、アジア杯はw。 Asian Cup 2011 M25 Japan vs Qatar 「手のひら返し」といえばマスゴミの18番だがサッカーファンの大半にも当てはまるかも…

モームス9期メンの感想

端的に。 【鞘師里保】 アクターズスクール広島でPerfumeの後輩。 12歳だが即戦力になる。 マリノスの小野、ガンバの宇佐美みたいなものか。 可愛いが顔の造作というよりも「雰囲気カワイイ」タイプ。 そういう意味では大塚愛に近い感じ。 【生田衣梨奈】 数…

モーニング娘の高橋愛が卒業を発表。 と言っても今秋だけど。 これからはUFAの「卒業ビジネス」が展開される。 モームス凋落のA級戦犯に名指しされる高橋だが高橋が悪いというより高橋をゴリ推しして新陳代謝を図らなかった事務所が悪いと思う。 確かに歌や…

  セルロース

大塚明夫と田中敦子の声は落ち着いた大人の魅力に溢れていて素敵だ。 声も容姿も最高! もろアニメ声は生理的に受け付けない俺だが(松来未祐、井上喜久子みたいな癒し系が好み)今のヲタはロリっぽい声が好きな人が多い。 まあここ数年、声優は技量、声以上…

 謹賀新年

◎ 今からTVで天皇杯を観る。 関係ないが槇野がいなくなったらサンフレ厳しいわい。 DFであれだけ得点できる選手は稀有だよ。 せっかくゴールパフォーマンスも話題になってたし。 それにしてもみんなブンデスに行くよな。 若いうちに海外で揉まれるのはい…