2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 悪の華

・ HKTって4〜5人くらいしか名前知らないけど、最近ググタスでは村重杏奈の投稿が面白い。 菅本裕子(ゆうこす)の巨乳を3人でガン見して敗北感を味わう体の投稿はGJだったw。 http://ameblo.jp/french-kiss-yukirin48/entry-11208500187.html ・上下関係の…

今日笑ったスレタイ

「リポビタンDのCMって助かった後に飲んでるよね…」

 got to be real

大物司会者なのに決して傲慢な振る舞いをしないタモリは幅広い年代に好感度が高い。 タモさんの引き出しの多さやクォリティーは35歳以上の人は知ってるが若い人は「いいとも、Mステのタモさん」のイメージが強いと思う。 アラフォーおやじの俺は小学生の時、…

すれちがい

◎ SSA2日目に加藤、川栄、岩田、田野、高橋朱里がチーム4に昇格。 最近、加藤は推されてたし、川栄は人気を考えると妥当かな。 岩田、田野はパフォーマンスの高さでチーム4に刺激を与えようという算段か。 16人になったチーム4の布陣を見るとフレッシュかつ…

地獄の季節

◎ ネットで観たSSA初日雑感を殴り書きで ・ 「純情主義」のシャッフルでの河西智美の色香、表現力には息をのんだ。 「AKB48業務連絡。頼むぞ、片山部長 純情主義高橋松井河西」 チユウと一緒にいた松井玲奈も普段のイメージと違い退廃的かつ背徳的な美女ぶり…

 中田ちさとがアツイ!

◎ 干されの最終兵器と呼び声が高かった中田ちさとが「板チョコ(胸薄なのでw)」と小森美果に命名されてから、まさかのググタスでのブレイク! πナシを開き直り、ドMキャラのカミングアウト等、旬なメンと言っても過言ではない。 ググタスを中心に最近は数…

 一点突破

ブレイクスルーは突然予想外の事態で起きるんだ。 俺が前回のエントリーを書いて2時間もしないうちに 秋元康が 「47都道府県を回る全国ツアーのタイトルが決まったので発表します。AKB48全国ツアー2012 「野中美郷、動く。 〜47都道府県で会いましょう〜」 …

 ワルツに絡まるジプシー

◎ 何度も書いてるように俺がAKBに興味を持ったのは去年の2月末にネットで第1回じゃんけん選抜の「〜のリアル」を見たのがきっかけだった。 ハマって全メンバー(研究生含む)のリアルを見た。 そのとき特に印象に残ったのは北原、石田、中塚、河西、板野、高…

sexuality

◎ 仕事から帰宅してここ数日、イアホンでドアーズのアルバムばっか聴いてる。 当初毎日「ツェッペリンIV」を聴く予定だったが1週間ずっと聴いてたらさすがに飽きたw。 ホント99年の西葛西でよく1年間ずっと「無罪モラトリアム」聴いてたよな。 ◎ ググタス…

 GIヘッドが踊るは古いジルバ

◎ ググタス選抜で「みみた部」所属の倉持明日香がイイ仕事してるw。 ホントもっちいはセンスいいよな。 松井玲奈への接近へのコマ割り。 横山由依の拒絶。 長身の鈴木紫帆里の耳に届かない構図。(1番好きだったショット) http://livedoor.blogimg.jp/yaby…

 銀の雨

◎ 中塚智実が使う絵文字 (°д°)ポカーン がツボにハマるw。 ※ 追記 中塚智実が部長の料理部にまさかの前田敦子、大島優子の2大エースがキター! クリスが目立たなくなるという意見もあるがそれは逆だ。 部長のクリスと2TOPの3ショットで「あのエキゾッチクな…

 狙いが決まったら巻き返せ!

以前にも書いたが90年代前半に名古屋在住の弟が好きなミュージシャンのテープを送ってきた。 CharやTENSAW( TENSAWの「spectro meter」って曲は俺の生涯好きな曲ベスト10に入る )と一緒になぜかショーケンの曲が数曲入っていた。 俺はそのなかの1曲、「GAM…

now the time for love

昨日ググタス選抜16人のラスト3人の発表があった。 俺は 予想 → 平田梨奈、菊地あやか、岩佐美咲 希望 → 岩佐美咲、出口陽、古川愛李 と考えていた。 14人目 ・・・・北原里英 うなちゃんかあ。 北原と倉持の掛け合いは俺も好きだし。 まあ納得の範囲。 15人…

multiple vitamine

◎ 3月2日のエントリーでSKEの小野晴香は美白で八重歯でルックスだと1番好きかもと書いた。 そしたら今日卒業発表だよ。 24歳という年齢を考えてもいろいろ葛藤があったのは当然だ。 もうすぐ26歳になる篠田麻里子はあくまで規格外だからね。 篠田も後1年…

 レインメイカー

◎ 松村香織は推しとまでいかないけど最近の俺のブログに欠かさず出てくる気になる存在だ。 その凄まじいググタス下剋上は見ていて痛快かつ勇気づけられる。 やたら「松村香織」という文字を打つので「まつ」で変換できるようにしたよ。 ちなみにいままでに単…

 川は流れすべては繰り返す

ググタスでメンバー以外のAKB関係者でノリが1番好きなのは井上ヨシマサだ。 多忙なのに遊び心とバイタリティーがパねえ(瓜田純士風)。 10代からプロ作曲家として活躍し綺麗さ全盛期の中山美穂とつきあってたんだぜ。 そして今のカミさんは貴島サリオ(俺結…

スローなブギーワンダーランド

◎野中美郷も浦上ふとん店(俺同様、村上ふとん店と勘違いしてた人多くて笑った)の小林星蘭ちゃん推しなんだよね。 3推しのみちゃ(夢には河西智美、仁藤萌乃は出てこないがなぜか野中は月1くらいで出てくる)も星蘭ちゃんの可愛さに気付いてくれたのは嬉…