地獄の季節


◎ ネットで観たSSA初日雑感を殴り書きで



・ 「純情主義」のシャッフルでの河西智美の色香、表現力には息をのんだ。


AKB48業務連絡。頼むぞ、片山部長 純情主義高橋松井河西」



チユウと一緒にいた松井玲奈も普段のイメージと違い退廃的かつ背徳的な美女ぶりが良かった。



・TVで選抜組と共演しても違和感がなくなった島崎遥香だが場数を踏んだせいかチーム4の中でも一際輝いていた。



SDNはやっぱダントツで芹那が可愛かった(俺が好きだった吉川ひなの系のルックス、声だし)。



それと穐田和恵はスゲー美人(あの篠田麻里子も一目おいてるくらい)だけど穐田の絡みつくようなセクシーな歌声も大好きなんだ(穐田、加藤、佐藤の「誘惑のガーター」は最強!)。




ぐぐたす選抜田名部生来のルックスの調子が良くて嬉しかった。




「120323 業務連絡。頼むぞ、片山部長!in SSA ぐぐたすの空








田名部は岩佐(地鶏5段w)、中塚、梅田、小嶋と並んで自撮りが上手いんだが動くとさらに魅力倍増なんだよね(静止画のタナブは疲れたOLに見えるが)。




かおたんこと松村香織も必死で探したがあんまり映らず残念。



・2推しの仁藤萌乃は「エンドロール」に柏木、ジャンボ、鈴蘭と出てた。


やはりあれは本家以外には敷居が高すぎる。


萌乃と柏木を責めるのは酷というもものだ。



・最近SKEのメンバーの名前やキャラがわかってきたのでステージも注目した。


太腿で古川愛李がわかった俺はなんなんだw。



野中美郷がデコ全開だったがそこまで出さんでいいじゃろと感じた。


関係ないが今のPCの壁紙はヤングガンガンのみちゃのグラビア4枚(この時のデコだしは可愛い)。



・シンディーがチームDに入れるくらい精進してた。


キャラとはいえシンディーのトークは若干イラっとした。



・埼玉ガールズのトークのグダグダ感はクセになるw。


金子栞には浦和レッズネタで小嶋陽菜と絡んでほしかった。



・4推しの永尾まりや(ググタスでの「共有しろ、馬鹿野郎!」発言でますます好きになったw)は可愛かったけどあまりカメラに抜かれなくて残念だった。