中田ちさとがアツイ!


◎ 干されの最終兵器と呼び声が高かった中田ちさと「板チョコ(胸薄なのでw)」と小森美果命名されてから、まさかのググタスでのブレイク!


πナシを開き直り、ドMキャラのカミングアウト等、旬なメンと言っても過言ではない。



ググタスを中心に最近は数々の干され(干されと不人気は違う。ただし干されかつ不人気メンはいる)がチャンスをつかんだ(orもらった)。


本店を例にすると



石田晴香 → ググタス選抜センター


松井咲子 → ググタス選抜、ピアノアルバム発売予定


田名部生来 → ぐぐたす選抜


中塚智実 → 料理部部長、週プレ連載決定


野中美郷 → 全国ツアーのタイトルにフルネームで冠される


仲谷明香は声優選抜、自伝出版。


岩佐美咲は言うまでもなく演歌でソロデビューしTV等で大御所と共演(ググタスのネラー的暴走と演歌のギャップがいいw)。



鈴木まりやはスイーツがAKBカフェに採用。


Nなっちは美術部副部長、劇場でセンターリズムギター演奏。




そんな中、「楽屋では面白い」と小嶋陽菜が絶賛してた、ちいちゃんがやっと本領を発揮してきた。


俺は咲子さん(別名 「ぽこち」w)との高山VSドン・フライ並みのノーガードの殴り合いは面白かった。




ちいちゃんは言葉の瞬発力で定評がある咲子さんと互角に渡り合っていたからね。


ちいちゃんが同じく胸薄の咲子さんに「背中流しましょうか」(山里の不毛な議論で咲子さんは子供師匠に胸薄なので前か背中かわからんと言われた)とタイムリーなネタをブッこんだ。



また咲子さんにタブー(まあ咲子さん本人もよくネタにしてるがw)のプリクラネタ


「おい、黒歴史っ!!」


とカマしたのは笑った。


他メンのコメント欄までバトルし岩佐、鈴木紫帆里(ちいちゃんに胸を盛ってたのをバラされるw)まで参加し最高だった。


俺はオンタイムでストリームを見てたのだが、さすがの「まとめんばー」さんもこの面白さは上手くまとめきれてなかった。


このバトルにあの菊地あやかも参戦拒否(咲子さんに打診されたが拒否した)したくらい聖なる闘いだった。


もうチームMU(胸薄)でグラビアやっちゃえよ。


あと、ちいちゃんに板チョコのCMこないかな。



中田ちさと生誕祭 」