2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャンケンじゃけんのう!

昨夜はさんま御殿SPをオンタイムで観て終了後、録画してたAKBのじゃんけん選抜を観た。 もちろん結果とか一切シャットアウトしてね。 で、感想を適当に。 ・1推しの河西智美があっさり1回戦で敗れる orz。 28thの選抜も外されるし。 でもここんとこピンでい…

フルハムロードウォーリアズ

適当に殴り書き。 ・ 文春スクープで前田敦子叩いてる人がいるけど別にいいじゃん。 もう卒業したんだし恋くらいさしてやれよ。 はしたない醜態と言う人もいる。 でも俺は逆に前田のいままで抑圧されてきた感情の爆発が人間臭くて好感を持った。 毎回こんな…

 ゴマキも瑞江

絵、映画批評など玄人肌のエガちゃんだが普段はそんな側面を全く感じさせないクレイジーさが大好きだ。 初期のPPPは欠かさず観てた。 別番組だが下記の動画は笑ったw。 「 江頭 VS 栗原あゆみ 」 栗原ってなんとなく横山由依っぽい。 俺は栗原の試合を生で2…

steppin out (気絶するほどナウマンゾウ)

「Char meets #15 坂崎幸之助」 こういう優れた番組は地上波ではムリだよな。 そりゃあTV観なくなるわい。 ネットもあるしね。 それにしてもCharはカッコイイな。 BAHO(Charの相方の石田長生は大のプロレス好きで俺の大好きな中島らもとマブダチだった)の…