フルハムロードウォーリアズ


適当に殴り書き。


・ 文春スクープで前田敦子叩いてる人がいるけど別にいいじゃん。


もう卒業したんだし恋くらいさしてやれよ。


はしたない醜態と言う人もいる。


でも俺は逆に前田のいままで抑圧されてきた感情の爆発が人間臭くて好感を持った。




毎回こんな酒グセだとちと問題だけどw。


研究生時代、自らヲタにアドレスや携帯番号を教え付き合った指原莉乃のほうがヤバイじゃん。


まあ俺は指原嫌いじゃないけど。


いつの時代だってアイドルだって恋するよ。


バレなければOKとアイドルもファンも思ってるはずだ。


年収が300万未満の大多数のヲタが数千万の年収のアイドルに貢ぐという歪んだ格差が正常なアイドル業界だ。


裏切られたとか言うヤツはアホじゃわい。


それより現役メンバーの大島優子仲川遥香が参加したことが問題じゃない?


なんか前田がスケープゴートにされてる気が。


あと芸人に食われるより佐藤健みたいなイケメンとつきあってくれたほうがいいじゃん。


モームスの高橋愛なんてノブコブの吉村&あべこうじとガッツリつきあったもんね。


紺野あさ美もオリラジ藤森、タイムマシーン3号の関(このデブはハチミツ二郎と違ったタイプのモテるデブだ)と噂になった。


それに比べれば前田ヲタも「さすがあっちゃん、上玉getかよ!」って祝福してあげなよ。



「贅沢なペイン / 大江千里


歌はド下手だが大江千里が紡ぐ歌詞の心象風景が素晴らしい。


歌詞が前田にオーバーラップする。


選ばれし者の恍惚と不安・・・・