ゴマキも瑞江


絵、映画批評など玄人肌のエガちゃんだが普段はそんな側面を全く感じさせないクレイジーさが大好きだ。


初期のPPPは欠かさず観てた。


別番組だが下記の動画は笑ったw。


「 江頭 VS 栗原あゆみ 」



栗原ってなんとなく横山由依っぽい。


俺は栗原の試合を生で2回観戦した。


後楽園ホールでの松尾永遠とのシングルが印象に残ってる。


2人とも若くてルックスも良く実力もあった。


その試合で栗原は鎖骨を骨折し長期離脱したのだがイイ試合だった。



松尾が板橋グリーンホールで倍以上の体重のアメージング・コングにキレイなジャーマンを決めたときの大歓声は会場にいた俺は鳥肌がたった。


栗原が新人時代A to Zに在籍してたのを覚えてる人は少ないだろうな。


俺がレディゴンのロングインタビューで大ファンになった未来選手(22歳で夭折)の後輩だったんだよな。


未来選手の記事のスクラップはまだ保存している。


江戸川区瑞江の道場に差し入れに行けばよかったなあ。


1度行こうとしたのだが勇気がなかった。