2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◎ドルトムント移籍後の香川真司の活躍はうれしい。このブログは気が向いたときにしか書かないから香川の活躍をリアルタイムでフォローできないのが残念だw。 7月25日のエントリーの最後に 「そんなA代表の2人より俺が注目するのはA代表に選ばれなかったコイ…

◎ 亀田大毅と坂田健史のWBA世界フライ級タイトルマッチをオンタイムでTV観戦。広島出身の坂田をもちろん応援。感想は亀2は若いのに老獪なテクを持ってるなということ。 クリンチ時のパンチの上手さはリック吉村を彷彿させた。 クリンチもあまりに多いと観る…

田代またかよ。田代といっても、元ホエールズの大砲でラーメン屋してベイの2軍監督のオバQじゃないぞ。 さすがの志村けんも、いかりや長介が憑依して「だめだこりゃ!」と言ったとか。 田代とシミケンと岡崎聡子は殿堂入りだな。安岡力也にヤキをいれられて…

松来未祐さん、お誕生日オメでとうございます! 我が呉市の誇りっす。 広島女学院中・高(通称ジョイン)だったせいではないと思うが、百合系でクローズアップされるみゆみゆ。仲良しの原田ひとみと胸をよく揉みあうとか。 ヲタの人からみれば男の噂を見聞す…

◎以前GYAOで鳥居みゆきは 「レズのバイトやってました」 と語っていた。 ギミックと思われがちだけど鳥居みたいに色白のスレンダー美人はその道の方々に需要大な気がする。 また鳥居自身バイじゃねえのと幻想を抱かせてくれる。 それを久々に思い起こさせて…

香川真司スゲーよ! 香川の縦への飛び出し、それに対する中村憲剛のキラーパスは美しかった。 昨夜のパラグアイ戦はオンタイムで観てた。いいプレイ、個人技があってもやっぱサッカーは点が入らないとつまらない。実況アナが縦へのパスが必要と言った瞬間、…

ストリートスライダーズの超極私的セレクション その2。完璧に自分だけのためw。 HYENA(1988 8・12 武道館) WAVE '95 (Studio Version) Yooo! のら犬にさえなれない (1986 日比谷公会堂) SLIDER (NHK 「JUST POP UP」) WAVE '95 (LIVE Version)