松来未祐さん、

お誕生日オメでとうございます!


我が呉市の誇りっす。


D


広島女学院中・高(通称ジョイン)だったせいではないと思うが、百合系でクローズアップされるみゆみゆ

仲良しの原田ひとみと胸をよく揉みあうとか。


ヲタの人からみれば男の噂を見聞するより遥かに精神衛生上よいどころか妄想でパンパンだろう。


声優はある時期がくれば年齢公表をしないのがデフォだが堂々と「三十路祭り」を開催したみゆみゆは男前だぞ!


いつまでも素敵な声と素敵な笑顔で美味しいものを食べてください。


http://www.nicovideo.jp/watch/1253174655


福井裕佳梨ってアイドル時代よくTVで観てた。

声もルックスも乙葉に似てると思ってた。


みゆみゆゆかりんともルックス、声、性格、雰囲気が俺のツボにきまくり。

ハンセン、ブロディー並みの威力だ。


初めて松来未祐さんを知ったのはネットのおしゃ木だったなあ。

食欲と頻尿と顔の丸さを小野坂によくイジられてたw。

途中まで共演していた茅原実里は現在、滝沢乃南っぽくなってる。

ちなみに滝沢乃南は俺がPCを初めて買って壁紙にしたっけ。