田代またかよ。

田代といっても、元ホエールズの大砲でラーメン屋してベイの2軍監督のオバQじゃないぞ。


さすがの志村けんも、いかりや長介が憑依して

「だめだこりゃ!」

と言ったとか。


田代とシミケンと岡崎聡子は殿堂入りだな。

安岡力也にヤキをいれられても懲りなかったシミケン。

田代は山本集(元ヤクザの画家、張本と浪商野球部で同期)にヤキを入れられなかったのだろうか。



ヤメロと言われても(ヒデキ!)いまさら遅すぎる(ヒデキ!)〜♪



西城秀樹は山陽高校OBだったかな。



それより地位も金も地に堕ちた田代のタニマチだったという噂もある共犯の美容室経営の女性のほうが興味あるなあ。


「フライデー」に載ってた元ダンナの永瀬と密会(でもないか)してるキョンキョンの姿にショックを受けた。

スッピン(デラベッピンの姉妹誌ではない)のキョンキョンはどこにでもいるような40代のオバハンだった。


吉永小百合、十朱幸代、黒木瞳真矢みきとかアンチエイジングって言葉を超越している。


黒木、真矢、檀れいはいだしょうこなど宝塚出身の人はイイ齢のとりかたをする(しょうこお姉さんはまだアラサーだけど)。


タバコ、酒の外見へのダメージは齢取ってからくるんだろうな。

でも桃井かおりはイイ女だけどさ。


田代は今回コカインらしいけど村上龍によるとヘロインが薬物の王様だってね。



俺が小学校のとき社会の授業中に


「ヤクルトおばさんってヤクの売人じゃろ」

と言ったらクラスメイトは笑ったがヒステリックな女教師に黒板消しで殴られたのは淡い思い出だ(どこがw)。