2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が過去、現在、未来永劫、世界に存在する全バンドの中で1番カッコイイと思ってるストリートスライダーズの超極私的セレクション その1w。 チャンドラー Back To Back (Nobody can) Catch Me カメレオン EASY ACTION VELVET SKY 風の街に生まれ ダイヤ…

いままで生きてきたなかで最強、最高に面白かったラジオ番組は電気グルーヴのオールナイトニッポンだ。 石野卓球とピエール瀧(たまに、メンバーのまりんも参加)の100%全力のおちゃらけトークは疾走感、ばかばかしさ、どこまでマジかジョークかわからん内…

2007年の1月からこのブログを書いてるがエントリーは300本に満たない。 半年間くらい放置してた時期もあるし。2007年の後半から2008年の3月までは精神が病んでて、やたら「のたれ死に」、「suicide(自殺と書くのは字面的に抵抗があった)」という言葉が頻繁…

◎水道橋博士が10年以上もブログでプッシュしているマキタスポーツの動画をcheck。いやあこの人の才能スゲーわ。 博士曰く、「才能が渋滞してる」とのこと。 あの高田文夫(俺は高田さんの喋りはTVに出てる芸人より遥かに面白いと思う)も認める逸材。 声出し…

◎40代で子供がいる女性で美貌を保ってる人は稀である。やっぱ所帯疲れするからねえ。 中村雅俊夫人の五十嵐淳子、朝倉匠子、今ショーケンと恋仲で離婚してヌードになった冨田リカくらいか。久々にショーケン見たけど髪を伸ばして若々しくなってた。 ◎水道橋…

バレーボール選手のほうじゃないよ!

アラフォー世代だと80年代は青春ド真ん中(by 長州)だ。たまたまネットサーフィンしてるとき当時よく聴いてた曲にブチ当たると当時の状況、風景、心情が一瞬のうち喚起されハマってしまう。 80年代だと女性アーティストなら白井貴子、渡辺美里、NOKKOが好き…

あばれ太鼓

◎尼那(ニーナ)は紗綾とクリソツでしかも巨乳という点でも共通している。中国の雑技団出身だけあって柔軟だ。肩幅ちょっと広いけどw。 ◎新日ではG1クライマックス真っ盛りだがスコット・スタイナーを彷彿させるストロングマンを白星配給係にしてるのは勿…

ターザン・ボーイ

◎夏帆って平野綾に似てる。2人ともに写真映りがいいとき限定だが。 ◎俺は柳沢きみおの「大市民」が好きなのだが、そのマンガの中で柳沢は日ハムの中田翔が入団前から推しまくってたのでようやく最近爆発してきたのでうれしい。清原なんかリスペクトせずダル…

  サザン化の宿

◎完璧に自分のためだけのfavoriteサザン セレクト w。まだまだあるけどスペースの都合で割愛。 桑田と原坊は素敵なカップルだ。周囲を幸せにしてくれる。 中島らもさんと奥さんの美代子さんもそうだったなあ。 サザンオールスターズ 桑田 結婚宣言LIVE 逢い…

ドカベン、ナンチャン、慎司

◎以前にも現ドルトムント在籍の元セレッソの香川真司の動画をエントリーしたけど、こっちのほうが香川を認識しやすい(8番が香川) その1その2 苦手のヘディングで早速、得点したみたいだし、後はどれだけフィジカルを鍛えて外人選手に当たり負けしないか…

 もう8月

えり〜な と えなりは全然違う。 ◎スフィア新曲 戸松遥はルックスいいし手脚長いし華もある。 声優ってレベルじゃねえぞ。 そういう点では小林ゆうと双璧だね。ただ写真によって顔が全然別に見えるときがある。 豊崎愛生は八重歯フェチの俺からすると長身で…