ターザン・ボーイ

夏帆って平野綾に似てる。2人ともに写真映りがいいとき限定だが。



◎俺は柳沢きみおの「大市民」が好きなのだが、そのマンガの中で柳沢は日ハムの中田翔が入団前から推しまくってたのでようやく最近爆発してきたのでうれしい。清原なんかリスペクトせずダルビッシュに付いていけばいい。



◎局アナの青木裕子(not 巨乳アイドル)の恋愛話を視聴率のためネタにするTBSはある意味清々しい。でも基本的に反日偏向報道のTBSは嫌いだけどさ。



◎俺が今1推しの香川真司がマンCとの練習試合でゴールを決めた。香川のゴールへの位置取り、嗅覚はスゴイ!





クソ暑いときに岡村ちゃんの曲を聴くのもオツなものだw。3回パクられてるから復帰は厳しいなあ。


あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう



だいすき




ヌルヌル秋山がファイトマネー横領されたとブログで告白したらしいがウソくせえ。もしほんとなら秋山大嫌いなんでメシウマw。自業自得だ。