2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 running through my head

さあやも萩原舞(not AV)も小学生のときがピークだったね。 さあやは今でもクォリティーは同世代の中では抜きん出てるけど、 小学生時代の大人びた美少女ぶりと巨乳(Fカップはガセだったらしいが)が 神すぎた。 川村ゆきえは奥菜恵の美しさは踏襲できず、…

土屋アンナのルックス、雰囲気とか好きだったんだけど、 今日TVで観たら劣化ヒドすぎ! やはりタバコと酒の過剰摂取か。 ただでさえハーフは綺麗な時期が短いんだから節制しないと。 でも節制とかしたら土屋アンナじゃないしね。 性格は気風がよくて男前系な…

中井ゆかりが眉を細く薄くしてガラッと雰囲気が変わった。

アクの強い顔だったのがしょうゆ顔になった。 ファンの反応はどうなんだろう。 滝沢乃南が眉を薄く細くしたときはありだなと思った。 Tバック中学生として話題をよんだ泉明日香が中井と共演してる。 俺は泉明日香まったく興味なかったけど、 久々に見たら大…

SJMは早すぎたガールズバンド

keep the bottom line 〜 ♫ 24年前、よくレベッカを聴いてたなあ。 なぜか今ふと思っただけ。他意はない。無為自然なムエタイだが蒸れないし群れない一匹狼。 ルーニーのドリブル、ムーニーのトラブル、マロニーのテリブル。 通勤快足、おじいちゃんお口く…